ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お散歩♪
ムースとお散歩♪


信号待ち(^^)

おすわりして待てるよ♪U^ω^U

朝のピコたん♪

脚を痛めてるのでピコたんはお散歩お休み(><)

ピョンピョン上がっていた階段を一段ずつ
一生懸命ゆっくり上る状態。
でも下りてくる時はリズミカル♪(^^;
2階まで抱っこしてあげる時もあるけど、
頑張って上る姿は私の気持ちにエールをくれる。
そしてピコの年齢を感じる。
ピコの全てを受け入れる、どんなピコでも大好き。
これだけは揺るがない。







======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ
comment
むーたんのお散歩姿は久しぶりだね♪

ピコちゃんは足が痛いのね。
我が家のマックも北斗とは散歩ができなくなりました。
無理に引けば歩くんだけど、腰を痛めるとおトイレも大変になっちゃうからコンドロイチンも飲ませてるよ。

私は年齢がいった子のほうが、なんともいえない可愛さがあると思うわ♪
2013/11/28 16:52 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
そう言われれば久しぶりのお散歩写真!笑

体の大きさも違うとお散歩量が違いますもんね。
ピコも最近ムースと一緒の量で脚を痛めてしまったようです;
うちもグルコサミン&コンドロイチンあげてます♪
ホントか分かんないけど、酵素と一緒に摂ると効きやすいとか。。
プロヒアルっていうのもずっと気になってるのです~。

歳を重ねた柔らかな表情とか、愛らしいですね(≧≦)
2013/11/29 23:44 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/718-5c954981
trackback
