ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ムーたん1ヶ月♪
今日でムースが我が家に来て1ヶ月が経ちました♪
大変でも楽しい事や嬉しい事の時間は早いですね!

早くピースみたいに大きくならないかなぁ♪って楽しみにしながらも、このパピーの大きさ?小ささ?は、これまた今しかない貴重な時でもあります。


ムーたんとの最初の出逢いは姉と姉の子供達による一目惚れ。
数日後、母と私で初めてムーたんに会いに行き抱っこさせてもらった。
そこにはイエローのラブラドールも居て、その子も抱っこさせてもらった。


更に数日後の今から丁度1ヶ月前…
ゴルのムーたんか、イエローのラブラドールか…
家族として迎えるに心が揺れに揺れた。

家族みんながムーたんを気に入っていたのは勿論だけど、、、決断するのは私の気持ちに掛かっていたわけです。
そして私はゴルのムーたんを家族として迎えました。


それは初めて会って抱っこした時、ムーたんが不慣れに私の頬をペロっと舐めたから。


『ボクを育ててくれるのはアナタな気がしましゅ…』


そう聞こえたのでした。それを忘れられなかったのです。

や、私の空耳だったかもしれないけど…(・・;

こうして、ゴルのパピーでも見た事もないくらい“おとぼけ顔”のムースが我が家へ来たのでした。(おとぼけ顔の写真は後日アップします~。)


ピースは家族のみんなが大好きでした。
それでもピースと私の間にしかない強い関係がありました。
その関係が、既にムースと私の間で起こっている気がしてなりません。

とても不思議な感覚。

ピースと私がそうだったからという懐かしい感覚でもない。
前からあったものが最近になって気付いたような…そんな感じです。



っと、前置きが長~~~くなってしまいましたが、、、

去年の約1ヶ月前、ピースと2人で公園へショート散歩に行きました♪
こんな感じ(^-^)/

去年のピースとの散歩♪



ピコとムーたんで絶対に行きたいな~♪ ってなわけで!!!

今朝、行って来ました~!!!


お散歩♪♪♪


このクジラさんと絶対に記念撮影!そう決めていました(爆)

ちゃんとお散歩バッグにはピースのリードもね♪ 今日も3兄弟散歩(笑)


チョット曇っていて午後から雨!!貴重な朝のお散歩でした!


あ!ムーたん、確実に大きく成長してるでしょ?(嬉♪)



20101024(sun)朝ごはん


20101024(sun)ムーたんお昼ごはん


最近発見しました!!!

ムーたん、どうやらバナナが大好きなようです(≧≦)

だってだって~~、ピースにお供えしてあったバナナもチョットした隙に皮ごと『いただきまぁ~~~す!!!』だもん( ̄  ̄;


誰かに似てるぞぉ~~~~。

ムースの“ム”“ピ”にした子に!!!(≧▽≦)

こんだけ食べれば成長するよね~(爆)

ちなみにピコたんはバナナが嫌い。
でも…『バナナチップスは好きでしゅ♪』byピコ

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ

thema:わんこご飯 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/72-6d18ea0a
trackback
