ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りん
 
[スポンサー広告
セカンドバースデー♪今日で9年(^-^)
昨日はピースの41回目の月命日でした。

これは2009年12月のピースとピコ(^-^)
ピコのサンタローブのサイズを見つけて買ったんだけど、
ピースのサイズはなかなか見つからなくて、
そしたらピースが拗ねちゃってね…(^-^;
探した!探した!(笑)

そして今日はピースが我が家に着てから9年の日。
2004年12月12日(日)ピース生後3ヶ月と6日だったね。
夕方、私が抱っこしてお家に入ったんだ。
大型犬の生後3ヶ月って、こんなに大きいの??なんてビックリした。
でもそれはそれは可愛かった!!

もう一瞬で当たり前のように大好きでしょうがなくなったよ!(笑)
この日からの犬生活は私の性格までも変えていったんだ。
この子と出逢う為に私も生まれて来たんだと思ったよ。
本当に出逢えて良かった。



今でも大好き♪

そして今はこの二人組(^^)

ピコ&ムース♪

全てピースから私の犬生活は始まって、今でもこうして幸せにしているよ。
ピース、生まれて来てくれてありがとう(^-^)
ずっとずっとず~っと大好きだよ。






======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ピースくんとの思い出、宝物ですね。
きっと お空から見守ってくれていると思います~
2013/12/18 09:42 | URL | edit posted by うめきち
うめきちさんへ
レス大変遅くなりましてすみませんo(_ _;)o

ピースは本当に優しい子で(今でも親ばかです^^;)
ホント、思い出も全て大切な宝物です(^-^)
本当に出逢えてよかったです。
2013/12/24 02:06 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/722-15af3aa6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。