fc2ブログ
ピースとピコとムースの満腹な毎日
2014 あけましておめでとうございます♪
新年あけましておめでとうございます

昨年も仲良くして頂きまして本当にありがとうございました。

12月は仕事が多忙になってピコとムースにはクリスマスディナーも作ってあげられないまま
新年を迎える事になってしまいました。
27日にはムースがお腹を壊したり嘔吐したりと少し体調が心配になりましたが、
ピコとムース共々食欲と元気いっぱいで2014年をスタートする事が出来ました(^-^)

クリスマスが出来なかった分、そして年明け10日(金)にムースの手術も控えているので、
今年も元気に過ごせるように、お正月こそ!と夜ごはんに御節を作りましたよ♪(^^)


ローストビーフ・なます(大根・人参・酢)・金時(さつま芋)
伊達巻(玉子)・煮物(里芋・蓮根・人参・椎茸・おたま菜)

もちろん、ピースの分もね♪(^ω^)






まだお雑煮作ってないけど…(笑)
それに明日からもう仕事…。だけど明日何とか作ってあげよう(≧≦;

皆様のワンコたちが今年も元気に笑顔溢れる年になりますように…。

どうぞ2014年も宜しくお願い致しますoU*_ _*Uo


======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト



Posted by りん
comment:5   trackback:0
[お祝い
comment
☆今年もよろしく☆
あけましておめでとうございます!

お久しぶりですね!今年も健康第一でがんばっていきましょう!よろしくお願いします☆彡
2014/01/04 23:41 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
あけましておめでとうございます♪

こちらこそご無沙汰してます(≧≦;
元気にしてますか?
ほんと健康一番ですよね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(⌒◇⌒)
2014/01/07 01:23 | URL | edit posted by りん
読ませて頂きます。
2014/01/07 13:58 | URL | edit posted by ブレイス
お重箱のおせちなんて我が家は人間でもないです(。-`ω´-)キッパリ!!

私のお仕事も大みそかまで残業で新年も3日からでした。
最初は慣れなくてグッタリしていたけど
あまりの忙しさに体も慣れてきました。

りんさんも体調崩さず頑張ってね。

今年もよろしくお願いします。
2014/01/08 16:01 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
クリスマスが出来なかったので、せめてお正月は!!と(笑)
お節も食べた事だし、ムースの明日の手術を乗り越えてもらわないと(^^)

BIBIママさんもお仕事頑張ってらっしゃいますね♪
最初は慣れるまで大変ですよね(><;
私も最近変動がありすぎるシフトにクタクタになってます~(汗

こちらこそ今年も宜しくお願いしますo(_ _)o
2014/01/09 23:58 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/723-09b5485c
trackback