ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
10/26~28のごはん
ムースも家族になって1ヶ月が過ぎた。
blogのタイトルもそのままになっていたので変えました♪

『ラブとダックス』から『ラブとダックスとゴル』です!
どうぞ宜しくお願いしま~す(^▽^)/


さて、今日は写真だらけの内容です。

っていうか、ピコとムースのごはんだらけですm(_ _)m

すいませ~ん。。。 ではどうぞ (..;


・10月26日(火)のごはんデス。
20101026(tue)朝ごはん

20101026(tue)ムースお昼ごはん

20101026(tue)夜ごはん
ピコに不評の夜ごはんでした(汗)
大根おろしが辛かったかな?ヤギミルクの粉末掛けてもダメでした(><)
ま、ムーたんが全部食べちゃったけどね(笑)



・10月27日(水)のごはんデス。
20101027(wed)朝ごはん

20101027(wed)ムースお昼ごはん

お腹いっぱ~い!動け~ん♪
お腹いっぱ~~い!!!動け~ん♪ byムース

20101027(wed)夜ごはん



・10月28日(木)、今日のごはんデス。
20101028(thu)朝ごはん

ヒマ~~~
今日は雨。お暇な男達です。。
この二人の目!! 真剣に『ヒマ!!!』って言ってるみたい(^^;

20101028(thu)ムースお昼ごはん

20101028(thu)夜ごはん


ムーたんのお昼ごはんは、手抜き的な感じです(。。;

あ、ムーたん、お外で土を舐めたりしてたので、ごぼうを食事に入れてみました。
あと塩も少々入れた食事を時々食べさせています。
効果はどうでしょうかねぇ。。。
まだお散歩の覚えたてで、分からず土を舐めてるだけだったりして?
石も口に入れちゃうし(・・;

でも最近ごぼうの入った食事はあげてなかったしピコにも良かったかな(^^)
ムーたんはごぼう初めて食べたし♪消化もOK!でした~。


こうして我が家は只今こんな感じでお肉の消費が早い早い!!!
一日1kgまではいかないけど、それに近い消費率。
半額のお肉や魚は狙い目です!(物の質次第だけど…汗)

でもねぇ~一番欲しいお肉さんに出会ってしまって(/▽\)
しかも!お安かったから大量買いしちゃった♪
多分、20kg以上!!!
30日に届く予定です(^^) 待ち遠しい~。
っていうか、、、冷凍庫に入るかしら??心配になって来た(^^;

しばらくはそのお肉続きになりそうだけど…
なるべく合間に違うお肉を取り入れるように心掛けます~(><)

Posted by りん
comment:2   trackback:0
[ごはん

thema:わんこご飯 - genre:ペット


comment
ムーたん大きくなったね~
しかも肉の量スゴッ(・_・;)
そうだよね~ゴルだもんねぇ。
大根おろしはワンコには不評だよね?!家も駄目~
でも大根スティックにすると食べるわよん。
塩は外国の手作りご飯の本見ると使ってるね。
大量にとか人間チックに取ってしまうと困るけど、塩も必要な成分だからね!家なんて時々味噌汁の残りを薄めてかけたりすることありだよ。色々ありで良いんだと思うわ。
タイトルに「とゴル」がプラスだね!(笑)
2010/10/30 13:52 | URL | edit posted by アンジェリーナ
アンジェリーナさんへ
ムーたん、すくすく&すくすく成長しておりますよ~ん(笑)
お肉の量、すごいでしょ?!?!
ピースとピコの時は2人共1日2食だったけど、今は3食の野郎が(笑)
でもこれでしっかり健康っ子になって欲しいです(^-^)

アンジェリーナさんちも?
やっぱ大根おろしってダメな子って多いのか~~。
ワンコ的に臭いのかな?辛いのかな?(笑)聞いてみたい!
お塩は時々に少しならOKですよね?
ワンコに対して大量だと危険だけど、少しなら必要な成分として作用してくれますもんね♪
血液にも関係するようです!(ピースの病気で敏感になってます…汗)
『とゴル』です~~~!どうぞこれからも宜しくお願いしますo(^-^)o
2010/10/30 14:07 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/73-557e2bee
trackback
