ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
☆☆☆ LUSH ☆☆☆
先月、私の誕生日があって同僚の子からプレゼントを頂きました♪


可愛いくて仕事で使うの勿体ないケド、使わせて貰ってまふ(^^)

同僚の誕生日は過ぎてから知ったのもあって、
私からは何もあげてなかったのに頂いてしまったので、バレンタインも近いし…
お礼のプレゼントを買いに初のLUSHに行って来ました♪(^^)

いつも気になりながら通り過ぎるだけだったから自分がワクワク♪笑

店員さんも最初は程よい距離感で話し掛けてくれました(^―^)
そのうち…自分が気になっていたクレンジングを案内してもらい、
手に付けて使い方や効果を説明してくれたりして…
見て触ってビックリ仰天☆(古)
で、買っちゃったんだよね~自分の♪笑


俳句(メイク落とし)・毎日が晩餐(洗顔料)
肌のオアシス(保湿クリーム)←店員さんがおまけにくれました♪

クレンジングなのに超~モッチモチ(゜∀゜!!!
泡立たない洗顔できめ細かくなった肌!!! 美容バーを塗り塗り…
化粧水に保湿クリームのさっぱりタイプとしっとりタイプの使い心地まで
片手ずつ塗ってくれるというスペシャルケアをして頂き…
高い化粧品でも得られない驚きの使用感!!(≧∀≦)


↑こちらはパラベンフリーの洗顔料 毎日が晩餐
商品名が面白いけど、中身は可愛い(*^^*)

美味しそうな香りに家に帰って来たらピコとムースもクンクン♪笑
しかも水仕事した後でも手がサラサラできめ細かいまま~!!
ヴィーガンの方やベジタリアンの方でも使用出来る商品の数々…
使用感はそうではない方にも本当におすすめ(^▽^)
同僚の子には無難にハチミツソープにしたんだけど…
今日の体験で自分がドはまりデス!笑


ピコとムースの今日の夜ごはん♪

かつおのアラ・かぼちゃ・ブロッコリースプラウト・りんご
ヨーグルト・スピルリナC・ごま油

お米アレルギーだったムーたん。。。
そう分かって以来、オートミールや芋類(じゃがいもは除く)を活用。
ずっとオートミールっていうのも飽きてしまうかな~と思って、
今日の夜ごはんは久しぶりにオートミール抜きメニュー(^^)
ピコもムースも、お皿ピッカピカ!!きれいに完食でした(≧▽≦)♪





======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[日常
comment
おれもよくプレゼントで「LUSH」あげるよ!

LUSHならだいたいみんな喜んでくれるしすごいお世話になってます(^^)d(笑)
2014/02/15 01:12 | URL | edit posted by DAI
お誕生日☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

同僚さんがプレゼントなんて、すてきな関係♪

私の職場でバレンタインはどうするのかな?
(今までの職場はお金出しあってあげたりしてた)
先輩さんたちに聞いたら「必要ないよ~今までもあげたこともない」って言われて少々がっかりでした。

そうそうLUSHは、はちみつソープが有名よね♪
私も久しぶりに行ってみたくなりましたヽ(^o^)丿

お隣のブリタニーちゃん>ガリガリに痩せてしまって・・・アレルギーが出たそうなの。
死んじゃうとこだったんだって(@_@;)

むーちゃんは検査してもらってよかったね。
2014/02/15 17:39 | URL | edit posted by BIBIママ
DAIさんへ
そうなんですね(*^^*)
私も同僚に喜んでもらえましたよ♪
自分も毎日LUSH使ってクレンジングして
化粧乗りも良くて最高です(≧∇≦)
2014/02/16 23:49 | URL | edit posted by りん
BIBIママさんへ
ありがとうございます♪( 〃▽〃)
同僚からプレゼント頂くなんて
今までなかったので驚きでしたw(゜o゜)w
とても嬉しかったです♪

バレンタインは同僚と社員の女の子と私の3人で
店長と男のパートの方にビールとチョコをあげましたよ~
BIBIママさんの新しい職場はそうではなかったんですね?
私も今まではそうでしたよん(^-^;

え?アレルギーで!?
アナフィラキシーショック(←合ってるかな…)かしら…
ムースの検査で先生からは、
アレルギー症状があってもあまり命に関わらないからって
検査を受ける人はあまりいないんですよ。
と、仰っていましたが…
そのような状態になってしまう子もいるのですね…。
心に止めてムースを見るようにします。
教えて下さってありがとうございます。
2014/02/17 00:05 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/730-dce8c347
trackback
