ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
桜散歩♪2014
7日(月)に桜散歩へ行って来ました(^▽^)


出遅れだったので散り始めていたけど、まだキレイに咲いてくれてました。

まずはムースから~♪


↑ 大好きなばぁば(母)と一緒でご機嫌良すぎ(*≧m≦)ぷっ


↑ ばぁば電話中にムースのドヤ顔&下からアップぶちゃいく顔(笑)


↑ 桜よりばぁばを見るヤツ( ̄▽ ̄;
草木にアレルギー多しだけど草木ゾーンへ。。。


↑ 『ちゃんと桜も見てるど♪』@ムース


↑今年の桜トンネル。
毎年この風景を撮りたくて、ここに来るんだけど、
満開だったらホントにキレイなんだけど、
出遅れだったので今月はあまりキレイに撮れなかった一枚(^^;


お次はピコたん♪


↑ピコとは公園へ行ったら、タローくんという子とお友達になりました♪
タローくんの飼い主さんにナデナデしてもらい、
尚且、タローくんにドヤ顔するピコたん( ̄▽ ̄;スミマセン…


↑ タローくんと交流出来てご満悦♪


↑ ルンルンなうしろ姿(笑)


↑ ピコもムースと同じく川の桜コースへ(^^)


↑ これまたムースと同じゾーンへ♪


↑ ピコもしっかり桜を眺めて、この後はトイプーのノエルちゃんっていう
女の子ともお友達になって、桜散歩を満喫しました(^^)

また来年も桜散歩しようね♪(^▽^)


今日の夜ごはん~U^ω^U

マグロのアラ&茹で汁・いちご・キウイ・アボカド・ブロッコリースプラウト
玄米フレーク(ピコ)・オートミール(ムース)
スピルリナコエンザイムQ10・胡麻油
(※アボカドは熟した物)

マグロのアラは魚屋さんで1kg強が1パックで216円。
安いでしょ!? この量でピコとムースの3食分くらい。
ちょっと血合いが多いけど立派な食事になります。
鶏肉やラム肉がアレルギーなムースは牛肉や豚肉、卵は大丈夫だけど、
お魚の方が痒がらない気がして、魚メインで様子を見る事に(^^)
暖かくなって来たけど痒みは増す季節…。
既にムースのマズルにはカイカイした瘡蓋が( ̄▽ ̄)
今年は瘡蓋だらけになりませんように。。。(笑)





======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/735-86a06565
trackback
