ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お洗濯♪お洗濯♪♪
先週の14日月曜日、少し汗ばむくらいポカポカ陽気の中、
ムースとご近所散歩へ行ってまいりました♪


ムーたん、遠くに何かを発見したようです!!


いちごの売店でした♪笑
でもね、お散歩でお財布持ってないし、
この日の朝、既にスーパーで特売のいちご買ってあるからね…
『お家にあるから買わんよ~』と話しつつ、
ムースはうしろ髪ならぬ尻尾をひかれる想いで
売店をあとにしたのでした♪笑


家に着いてムースの足を洗って拭き拭き♪
いいお天気だからピコとムースの足拭きタオルをお洗濯!
ついでにムースのぬいぐるみも!
『ムゥのゾウさんとホットちゃんキレイキレイするね♪』
※ホットちゃん(ホットドッグのおもちゃ)
と、話したら…


『ムゥのおもちゃ♪』


『ねぇムゥのゾウたんとホットちゃんどーしゅるの…』

なんて洗濯機を覗いてました(≧▽≦)
ムースにこんな可愛らしい一面があったなんて♪笑
しばらくして洗濯が終わり、『干しますよ~』と言うと…


今度はゾウさんとホットちゃんを眺めていました(≧m≦)
特にホットちゃんはムースがお家に来て初めてのおもちゃなので
ボロボロながら大事なおもちゃのようです(^^)

ピコたんはというと…

日課のように網戸越しにオカメインコのコッコちゃんを眺めております♪笑


4月18日金曜日の朝ごはんデス(^^)

鮭(無塩)・オートミール・ブロッコリースプラウト
いちご・アボカド(熟したもの)・ごま油
自家製ワンふりかけ・スピルリナコエンザイムQ10

お魚はマグロのアラやカツオ、鮭をランダムに使用。
最近はずっとお魚ごはんです(^^)





======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/737-7358d728
trackback
