ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
近状報告
ご無沙汰してます!
気付けば約2ヶ月も放置状態…。
だからって、こんな夜中に更新するなんて(^皿^)笑

ピコとムースは元気にしております(^^)
先日ムースは4才のお誕生日を迎えましたよん♪
勿論、ご馳走も作りました(≧∀≦)
(後日アップします~♪

私は相変わらずのんびりのような、忙しかったような…。
今の仕事に就いて一年になりました。
同僚が店長の態度からメンタルを崩して4月に退社。。
それぞれ理由はあるけど、オープンから一緒だった仲間は四人辞めてしまい、
シフトの穴埋めに忙しい日々でございました(^^;

プライベートでは5月末頃と先日、東京へライブに行って来ました♪

友達にも初めて逢えて楽しい思い出が出来ました(^∀^)

5月末のは泊まりだったので帰って来たら、
まぁムースが尻尾ブンブンの顔やら体をスリスリの…(笑)
こんなに離れた時間は今までになかったし、毎晩私の気配がする範囲にいるので、
帰って来ない事が不思議で不安だったんでしょうね(^^)
ピコも尻尾ブンブンだったけど、帰って来たって確認出来たら普段通り(・∀・)
さすが年の功ってやつですかねぇ~(笑)

そんなこんな?ですが、去年のように?
1週間前に私また倒れたんですけど…
体調もイマイチで休もうかと電話したら、
「薬ちゃんと飲んでます?じゃあ今日お休みですか?でも僕の残業代がなぁー」
って店長がいきなり一人でこうペラペラ喋り出して呆れました。
まず普通「大丈夫ですか」とかじゃないんか!?ヴォケェェー!!!
なんて、電話を切ってから沸々と怒りがこみ上げ…絶不調で出勤してやりましたよ!( ̄  ̄)どや
出勤したら「元気ないね?」なんて言いやがって…ホントこの人話なんて聞いてないしKY!
まぁこのような?積み重ねで同僚は
メンタルを崩したんですがね…(汗

こんな事も継続の中、他から貰った沢山のパワーは本当に私の支えになっていて、
店長みたいな人に簡単に負けるような弱い力ではないんで!笑
軽く…や、遠く遥か彼方へ流しておきます (/^^)/~~~

近状報告が超~長文になったけど…(笑)
何だかんだ元気です!(^▽^)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/738-875313f0
trackback
