ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
つい先程…
一時間半ほど前に朝のご挨拶をピコたんとしていたら、
ピコのみぞおちのやや右上にツルっとしたしこりを見つけました。
摘まんで2センチくらいでしょうか…。


○で囲んだ中の肌が白く見えるところにしこりが出来ています。
しこりは摘まめて動き、表面はツルっとしています。

今すぐ病院へ!と行きたいところなのですが、
私が風邪を拗らせて薬と普段の薬(眠気が出る物)をしっかり飲んでしまった後の
発見だったのでこのまま運転するわけにはいかない状態…

少々仮眠をして今日中に病院へ連れて行って来ます。
仕事が休みなのが唯一の救い。

ピコもムースも朝ごはんは元気いっぱいに食べました。
ムースのお誕生日の事を今日アップしようと思っていたけど、またちょっとお預け…。
もう数日でピースの命日も来る。
ピースお願い。
ピコたんのしこりが何とも無いって見守っていてね…。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[病院・病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/739-f83072ae
trackback
