ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りん
 
[スポンサー広告
あれから4年…
今日7月11日はピースの命日。
5才9ヶ月5日という犬生を送りました。
あれから4年という月日が経ちました。
私たち家族になって5年6ヶ月29日暮らしました。
今も変わらず家族(^-^)


4年前の今頃はこうだったな…って、今年も思ったり。
今朝はムースが玄関で涼んでいた姿が全く4年前のピースと同じ光景で
思わず両手を広げて抱きしめたら、尻尾をトントン振るムース(^-^)
昨夜は珍しく脱衣所でフセをしていたムース。
ピースも11日の朝、脱衣所にフセしていたんだよね。
その時のピースは「ねぇボクここであんよ(足)拭いたよ。
ねぇボクここでガーガー(ドライヤー)したよ。
ねぇボクここに居たよね。」って言ってるみたいだった。
ピコに「ピーシュ帰ってきたの?」って聞いたらずっと天井を見てた。
ピコの目がキラキラして笑ってるみたいだったから、きっと居るんだね。


お家に来た日のピース(*^-^*)


私との2ショット♪(私も若かったな・笑)


じぃじ(父)と一緒に歩くのが大好きだったね。

楽しい思い出いっぱいあるね。
ピースと出逢えて本当に良かった。
今でもこれからも愛してますよ。心から。


今日の夜ごはん♪ ピースの分もちゃんとね(^-^)

マグロのアラ・さつまいも・トマト・オクラ・アボカド
たもぎ茸パウダー・アマニパウダー・スピルリナ酵素・乳酸菌サプリ

※トマトとアボカドは熟したもの。

ピコたん、ちょっとダイエットで物足りないみたい(^^;
相変わらず元気いっぱい食欲いっぱい♪
ムーたんも残さずペロリと完食♪

ピース、お盆だからしばらくお家でゆっくりしてってね。
いつも家族を見守ってくれて本当にありがとう。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/741-295dc61f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。