ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
08/01の夜ごはん
*08/01(金)の夜ごはん

マグロのアラ・かぼちゃ・ゴーヤ・水菜
たもぎ茸パウダー・アマニパウダー・スピルリナ酵素
乳酸菌サプリ・ビルベリーサプリ

ピコの目が少し白くなってきたかなと心配して先生に診てもらった時は、
光の加減だから大丈夫と診察してもらったけど、
先月に病院へ連れて行った時は『白くなってきたね』と言われたので、
やっぱり気になってビルベリーのサプリを取り入れる事にしました。

毎日ではないけど週に何回かごはんと一緒に一粒♪
これがね、効いてると思うんだわ(≧▽≦)
前に比べてピコの目がキラキラして透き通ってる!
いくら歳だからって、それにまかせて見えなくなってくのは
何だか元気や意欲を失わせる気がして、もっと色んな景色見てて欲しいし、
少しでもこれで進行が遅らせられれば…って思う。


じぃじが帰って来るのを待つピコたん♪
よく食べ、よく寝て、あくびして、のびをして、よく運動して
おトイレもばっちりで、毎日の楽しみもあって、ムースというライバルも居て♪
気が赴くままに過ごしているピコたん。
これがピコの元気の秘訣なのかもしれない(^-^)

最近仕事がハードな私だけど、気が向いた時は誰より一番に我が我がと
お出迎えしてくれるピコたん♪笑
疲れて帰って来ても嬉しいこの瞬間は本当に幸せにしてくれる。
ありがとね。


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/743-a84fc6b3
trackback
