ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日の朝ごはん~♪

茹でたまご・オートミール・さつまいもパウダー・ココナッツ・レタス・完熟トマト
たもぎ茸パウダー・スピルリナ酵素・乳酸菌Daワン・えごま油

今日はカラフルだね♪(笑)

今回はどうしようかな~と思いながら、昨日やっとピコとムースのベース食の材料を注文!
余ってる食材と合わせればオリジナルプレミックスの完成~(≧∀≦)
最近時々ケホケホするピコにれんこんパウダーもちゃんと頼んだよ♪
れんこんパウダーが入った食事をしてると、ナゼか自然とケホケホが出ないのよ(^^)

今さっきのムゥ様♪(笑)

やっと生え揃ってきた目の回りが真っ赤になってしまった…。
mikiさんが教えてくれた乳酸菌もちゃんと注文したからね(^^)
早く届いて試したいね♪♪
でも今日の朝ごはん後は痒がらなかったね…いつもごはん後はカイカイなのに。
君のアレルギーは難しい~!!
でもいつか先生に『ムゥはもうお薬いりましぇんU* ̄ω ̄Uノシ』
って言えるように頑張ろうね(^∀^)♪

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/747-59140d00
trackback
