ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
なんでもありませんように…
今日はメモも兼ねて…。

2週間程前かな…ピコが何か喉に絡むような咳をしたり、
咳き込んでオェっとなったりしていた。
それは2~3日でおさまって、気にしつつ過ごしてたけど、
今日(日付的には昨日)、ワワワワンと吠える場面でワッと一吠えして途絶えた。
人が風邪を引いている時のような、かすれた太い吠え声でワッと。
それが2回。夕方の出来事。



生憎、病院は午後休診。
ピコ自身も喉が痛いのか違和感があるのか、その後は吠える事はなかった。
食欲は旺盛。

夜ごはん。

マグロのアラ・かぼちゃ・チンゲン菜・完熟トマト・ココナッツ
たもぎ茸パウダー・乳酸菌Daワン・スピルリナ酵素・ビルベリーサプリ・えごま油

ごはんを持ってくと相変わらず尻尾はグルングルン♪フリフリ♪
食後は、冷めたマグロの茹で汁のおかわりコール。
ゆっくり寛いで伸びをしてフセ。ちょっと痩せたかな…。
ごはん前は絡むような咳と咳き込みのオェ。食後は殆どしない。
元々、気管虚脱があるせいか舌をちょこっと5ミリくらい出して寝るんだけど、
今夜はいつもより倍くらい舌を出して寝ていた。

明日29日金曜日は、いつもなら私の仕事が休みなのに、
棚卸しで夕方から深夜帯までの出勤予定。
午前中にピコを病院に連れて行く事にした。

ピースの時、当時の仕事で会社の合併があり、お給料が月に2回重なった。
今、勤めている会社も合併で同じ状況。
それでピコを病院に連れて行かなければいけない状況。そして忙しい日々。
症状を検索したら気管虚脱の症状か、もっと良くない病気。
ピースの時と重なって見えてしまう所があって色々と予感が駆け巡って眠れない。

明日病院に行くのだから、こんなに考えてもしょうがないのに。
食欲あるし元気だし、大丈夫だよね…。
なんでもありませんように…。
ピース、ピコを守ってあげてね。お願いします。

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[病院・病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/748-71023935
trackback
