ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お散歩♪
忘れていましたが・・・

昨日でムースが生後5ヶ月になりました(^▽^)/

グングン↑↑成長中です♪

先月は一時10日間で150gしか増えなかった体重。
私の食事知識不足でだったんだけど…
11.3kgから今では14kg位まで増えました!
我が家はアナログな体重計なのでハッキリした数字が分からない(^^;
でももうチョット増えてもいいかなぁ(><)


ピコにぃにとは思ったより(?)仲は良さそうです♪

ピコに言わせると、おもちゃで遊んでるムーたんは…
『まったく…お子しゃまでしゅねっ!』だそうです(笑)
そんな2人だけど、お家の中で仲良く運動会。。。2人で走ってます(笑)


今日は、りんの一番上の姉と子供達が遊びに来ました(^▽^)
少ししたら姉達は歩いて帰るとの事だったので、
帰り道の途中の公園までみんなでお散歩をして来ました♪

お散歩♪

子供達は学校の授業で鉄棒をやるようで、その練習をいっぱいしていました(^^)

ピコは他のワンちゃんに吠えず挨拶が出来てお利口さん出来ました♪

ムーたんは公園の砂利をガリガリ食べ放題でした(_ _;



ごはんの紹介です。。

20101102(tue)夜ごはん

初めてローズヒップを取り入れてみました(^▽^)/
確か…生活の木の商品です。
違和感無く食べてくれましたよ~♪
何か見た目はスパイシーな感じで美味しそうに見えます~!!!
が、ビタミンCだしローズヒップティーだったら酸っぱいですね(^^;


20101103(wed)ムースお昼ごはん

ムーたん、お昼は大体バナナです(爆)

手羽先の先は、kg/200円でした!!!

しかも首ガラより消化しやすいように見られます~。
うちの場合ですが。。。

ピコは水で薄めたヤギミルクと、ムーたんのお昼ごはんのササミを横取り(笑)


さて、私はこれから従妹の家へお食事に行って来ま~~す♪

ピコとムースのごはんは、ばぁばに頼みます(爆)

では(^^)/





ブログ拍手ありがとうございますo(_ _*)o
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ

thema:わんこご飯 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/75-4710a947
trackback
