ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今年の二人の誕生日に作ったもの…
ずっと病院や病気の話ばかりだから少しは違う話でも♪

更新していない間に迎えたピコとムースのお誕生日。
しっかりかどうかは分からないけど、
私なりに二人に作りましたよん(*´・ω・`*)♡

こちらは今年の6月2日に5才を迎えたムースの時のもの♪

こういうケーキに憧れて作っちゃいました(≧∀≦)ww
色付けも野菜やキャロブを使っています。

でも実はこれ2体目…💦
最初に出来上がった物は写真を撮る前にムースが一瞬にしてパクリ!!
案外作るのが大変だったので、その時は泣きそうになったww
結局それがムースの夕飯になって、夜中に2体目を作り誕生日会は翌日( ̄∀ ̄;)

ムースの分だけじゃなく、ピコの分もピースの分もね♪

ご覧の通りムースが一番力作だけど!!w

今度は食べられないように…パチリ☆(≧∀≦)

ムースの笑顔、似てるかな??(・∀・`)

お決まりの記念撮影ヾ(^ω^*)

1日遅れのハッピーバースデーでした♡w


お次は10月9日のピコたん9才を迎えた時のもの♪

プリンパフェでお祝いしました(*´∇`*)♡

本当はプッチンプリンにして盛り付ける予定がプッチンにならず…
残りを失敗するわけにはいかぬ!!と、急遽このようなパフェにww


あれ…主役が違うけどぉ~!!!((ヾ(・ω・`)
まぁ普段から台所から離れない子でしてね( ̄∀ ̄)💦
もう自分のお祝いだとさえ思っていそうww
「ピコたんの お祝い ムゥのお祝いだ♪」@ムース心の俳句←10点ねw

こちらも記念撮影。:°+*。♡*

そうだった(゚Д゚")!!!
この時ピコたん、爪が取れて包帯グルグル片足ケンケンして過ごしてたんだった!!
でもケーキは見事というか当たり前というか…朝飯前のように完食(≧ω≦)
階段の上りは抱っこだったけど、下りは自分でちゃんと降りて来れたもんね(・∀・)
包帯しながらの治りかけなんて自分で階段上がるし走り回るし…
私が思う以上にピコの足の筋肉は力強くて本当にすごい!

我が家来た日がピコの誕生日。
もうそんなに経ったっけ??まだその半分くらいに思えるよ。
まだまだそのままで居てくださいね!ピコたん♡

ピコの誕生日の3日前の10月6日はピースの11才のお誕生日。
お花をいーっぱい飾ってお祝いしました(*´ー`*)♡
ピコの誕生日の翌日はばぁば(母)の誕生日
で、29日はじぃじ(父)の誕生日でしょー
9月24日はムースのセカンドバースデーだったし、本当に1ヶ月賑やかい事!www
来年も皆でお祝いするぞー!!!!!( `・▽・´)ノ
その前にクリスマスとお正月もね♪


12月21日の夜ごはん。

愛犬厨房プレミックス・スクランブルエッグ・かつお・オートミール
りんご・ブロッコリースプラウト・ヨーグルト
えごま油・ヒルトンハーブベテラン(ピコのみ)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[お祝い

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/759-2d97bb21
trackback
