ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
出遅れましたが…
明けまして…からだいぶ経ってしまいました(^^;
もう完全に普通な生活ですね(笑)
出遅れましたが、2016年も皆さんにとって健康で幸せな年でありますように。


我が家は元旦はのんびり。2日は親戚と新年会♪
そしてピコとムースが元気に過ごせるようにと願いを込めて
今年もワンコお節とお雑煮を作りましたよヾ(・∀・)♪


肉球は栗きんとん(風)や、錦玉子。
黒豆も大晦日前日から仕込んで柔らかくしました(・∀・)
無塩煮干しで田作り。里芋と蓮根などを使って煮物。
お雑煮のお餅は白米で♪あとは味付けなし(笑)
勿論、ピースにもお節とお雑煮分♪
たくさん食べて力を付けて、今年もピコとムースを見守ってもらわなくちゃ!!!
ってね(≧∀≦)笑。


あ、そうだ!クリスマスもちゃんと作ったのでアップ!

プリンを作りました♪
出来栄えはご覧のように雑になりましたが(≧ノ∀≦)アハハ



アイコンタクトで待てをしてぇ~…

よし!!!



クリスマスディナーをモグモグたくさん食べました♡
(二人はこれでもまだ足りないようでしたが…笑)

こんな感じで全くの食いしん坊ですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[お祝い

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/760-ed7774a9
trackback
