ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ドーン!!芋♪芋♪芋♪
お米アレルギーのムース。
日常的に使える穀物は、オートミール、さつまいも、かぼちゃ。
しかし!!最近さつまいももお高いではありませんか。
どうせだったら有機がいい!と思ってしまう私…。
オーガニックを取り扱うスーパーでは一袋1キロ弱入って約400円程。
有機じゃなくてももう少し少ない量で300~350円。

…もうネットで買ってしまえー!!! と、注文しました(笑)



訳あり有機さつまいも10kg!!!
ちょっとだけキズ物ってところが訳ありなのかな…
だけど、全然OK(o≧▽゜)o 立派なお芋さんです!
有機でこれで3500円。絶対安い!!


さつまいもがいっぱいで嬉し恥ずかしムースの図(笑)

「ばぁちゃん!!お芋♪お芋♪お芋♪U≧∀≦U
安定のブレブレです(笑)



ジーU。 。U こいつは本当に芋なのか…



「ファ~♪やっぱり芋やぁ~!!」 ←ナゼか関西弁w



姉とムースが眺めてる図(笑)


食欲旺盛のピコたんも覗きに来ましたよ(笑)

二人して…ヾ(≧∀≦ )

この後、さつまいもを蒸かしてピコとムースのごはんに入れました♪
私も食べたけど、しっとり系で甘さは素朴。繊維が多めかな。
どちらかと言うとホクホクよりしっとりが好きな私としては満足!
二人も食後に「くれ♪くれ♪」コールでした(笑)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/762-fbcd8210
trackback
