ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
最近の2人
しばらく更新していなかったので
最近のピコとムースの写真でも…(≧∀≦)



13日(金)に病院へ行く時のピコたん♪
この日の体重は11.4kg 体温39℃
なんとか11kgにしなければね(;・∀・)ww
ピコの心臓は6段階のうち3~4。(数字が大きいほど良くない)
毎月薬を貰いに行く時に心臓の診察をして貰って
3ヶ月毎に検査です。
ちょっと雑音が目立つようになって来たんだそう…。
歳だからね!!ってのもあるけど、それじゃ片付けられない気持ち。
だけどピコ自身はこっちがヒヤヒヤするほど元気。
前向きに行きましょう…!!!



私とゴロンするムース(*´艸`*)ww
くっつき虫…じゃないや、くっつき犬w
あと全然関係ないけど最近私はバッサリ髪を切って、人生初のパーマしました♪
15年以上ロングだったから頭が軽い!!ヽ(゚∀゚)ノ



玄関で私が来るのを待つ2人(≧ω≦)
可愛いもんですな!(嬉)



スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0  
[日常
comment
comment posting














 

