ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
年明け

新しい年が始まりましたね。
ピースの喪中という事で新年の挨拶は控えさせて頂きますm(_ _)m
ですが、年の始め…
簡単ですが、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

ムーたん、初めてのクリスマスや年越しやお正月!
ピコと2人で年末のシャンプーも頑張りました(^^)/

今年はなるべくblogを簡単でもたくさんアップして行きたいと思います。
とか言いながら今まで出来てなかったんだけど…(汗)

やっぱりこうしてパートナーであり、家族で自分の子供でもあるこの子たちの日々を残すのは、自分の頭と心の記憶だけでは容量が足りなくて、忘れてしまう部分もある。
そして今、ピースが居なくなって記録したblogや写真の数々は記憶を蘇らせてくれる大切なものだとつくづく思うのです。
だからピコとムースの日々をたくさん記録して行きたい。
今年だけじゃなくて、これからも…!

ピースとピコとムース、私の人生と考え方を変えさせてくれた大切な存在。
あなた達を育てながら、あなた達のおかげで私は自分の成長が出来たと思う。
そして今もその成長の途中ですが…。
私はあなた達より精神的に子供。それでもって心は汚れてる(汗)
こんな親だけど…今年もどうぞ宜しくねo(_ _*)o

みんな、元気に過ごそうね!!!


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/83-e59708f3
trackback
