ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
じぃじと…
今日は知らぬ間にじぃじ(りん父)がピコとお散歩に出掛けていた。

それを察知したムーたんはソワソワしてクンクングルゥゥ…っと鳴いていた。

ピコが帰って来ると、じぃじにクンクングルゥゥっと鳴いてお散歩アピール。

しつこいムーのアピールに『分かった分かった』と、じぃじはムーのお散歩へ。

お次はピコたん…。ソワソワしてじぃじを探しまくる!
窓を見ては『居ない…U;ω;U』 おまけに遠吠えもしてみる。

じぃじが出掛けると遠吠えしていたピースを思い出す。
ピースが遠吠えするとピコまでしていた。
たまに知らん顔する時もあったピコたんだけど…。

ピコはどうやら、じぃじだけ出掛ける分にはドライなのだ。
最初は『行かないで~じぃじぃ』とすがるものの…
出掛けると『さぁ~て何しよっかなぁ♪』みたいな(爆)
けど“ピースとじぃじ”や“ムースとじぃじ”な組合せで出掛けると遠吠え。

じぃじとムーが帰って来ればパワフルにお出迎えだし単純♪

焼き餅焼きなピコたんの眼差しは私でさえ無視してじぃじを待つ真っ直ぐな眼。

純粋だなぁ。

私の事もそうやって待っててほしいなぁ。

真っ直ぐな眼差しで…!とまでは言わないから、
せめて『もう帰って来たの?!』なんて思わないでね(汗)。。。





ブログ拍手ありがとうございますo(_ _*)o


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/86-af57d610
trackback
