ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
悲しい出来事がありました。

ピースが一人っ子でHPの頃から仲良くさせて頂いている、
『it's fine day』 azukiさん御家族のイエローラブラドールのプリンちゃんが、
1月4日(火)、14才10ヶ月で虹の橋へお出掛けしました。

連絡を頂き、悲しみと同時に信じられない気持ちでいっぱいです。
だって、元旦に可愛い可愛いプリンちゃんの年賀状を頂いたばかり。。。

このような出来事は、いつかは来てしまう。
分かっていても、年齢関係なくやはり悲しくて辛い現実。
夢であって欲しい。。。涙が止まりませんでした。
もう少し…もう少し…って、少しでも長く穏やかに一緒に居たい。
そしてつい、ピースと重ねてしまう自分がいました。

ピースの時もそっと見守ってくれたazukiさん。。。
プリンちゃん、優しくて愛がいっぱい溢れるお家に来て本当に幸せだったね。
今でもその幸せを抱きながら安心している事と思います。
その笑顔、あたなが存在した事、忘れないよ…!


同じ県内ながら会えないままお空で会う事になっちゃったね。。。
ピース、虹の橋の麓でプリンちゃんと会ったら、しっかり挨拶するんだよ。
私はまだそっちに行けないみたいだから、
恥ずかしくても何でも、私のうしろに隠れようとしても隠れられないからね。。
そして、食いしん坊だからってごはんやオヤツは独り占めしないようにね。
仲良く分け合って食べるんだよ。。
そうすると笑顔がもう1つ増えて、ごはんやオヤツがもっと美味しくなるんだよ。
プリンちゃん、まだまだ坊やなピースを宜しくね。。

プリンちゃん、あなたは本当に笑顔が素敵な子だよ。
そして飼い主同士に素敵な繋がりを本当にありがとう。

azukiさん、お身体大事になさって下さいね。


プリンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。






ブログ拍手ありがとうございますo(_ _)o


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/87-2f1fa4bd
trackback
