ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日のふたり
お昼になる頃、ばぁば(りん母)が仕事場から電話をして来た。
何でって『お米買ったから取りに来て』らしい。

って事で、ムースを車に乗せてレッツゴー!!!

ムー助手席にて。

ムーたん、車じゃお利口さん♪


車で走る事約10~15分で、ばぁばの仕事場に到着。

ばぁばどこにいるでちか??

あれ?ばぁばどこにいるでちか??


無事ばぁばとご対面してウハウハのムーたん♪(写真無し・汗)
車にお米を積んで、ばぁばはお買い物して自転車で帰るので、しばらくバイバイ。
お次は積んだお米を従妹F家へお裾分けの為にレッツゴー!

ナデナデ&デレデレ

ムーたん、F家に着いて嬉しさのあまり嬉ションした(;ノ ̄▽ ̄)ノ~~~
F家、只今お風邪を召されてますがナデナデしてもらい~のムーたんデレデレo(_ _*)o
しかも…くつろぎすぎやろ~!!!(笑)


家に帰るとピコたんがお出迎えo(^-^)o って事で、一緒にお散歩へ♪

ピコ&ムーお散歩

『ここを開けておくんなまちぃ~!』と言わんばかりのピコたん(笑)



ピコのリードを引っ張るムー

ムーたん、自分のリードも好きだけどピコたんのリードはもっと大好き!
ピコのリードを引っ張りながら(噛みながら・汗)歩く…。

と、ばぁばが自転車で帰って来たので一緒に行く事に♪

4人でお散歩♪

家に帰りしばらくすると、ウトウトするムーたん。
夕方には姪っ子たちが遊びに来たけど、ネムネムでした(^□^)
ピコたんは姪っ子たちと一緒に遊んでもらってご機嫌上々↑↑

だけど夜、ムーたんが寝てるところにピコが何故かガブリ。。。
どうしてなんだろ…??
過去に深い心の傷を負っているピコたん、愛し方が本当に手探りです。


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/91-c67a2c8f
trackback
