ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
半年



今日はピースの6回目の月命日。
そっかぁ、半年もピースと会ってないのか…。

お葬式の日の朝まで寝かせている床側についたピースの体には温もりがずっとあった。

まだ寂しい。

いや、ずっと寂しいよ。 これからもずっとね。

だって大好きなピースに会えないんだから。


あまりにもピースと居た日々が嬉しかったから、思い出して泣くときもあるよ。

後悔もあるから、思い出して泣くときもあるよ。

だけど、笑えるようにもなったよ。

私と会える日まで待っててね、ピース。
私も待ってるからね。






ブログ拍手ありがとうございますo(_ _)o


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/93-537d5933
trackback
