ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
わぉ!!!
実は私~、只今『懸賞生活』にハマってます(爆)(*つ▽<)
(そう言えば昔そんなテレビやってたなぁ~。。。)

数日前からやり始めたばかりなので、どうっていう手応えも無いんですが…
今日早速1つ当たりました~!!バンザ~イ\(≧▽≦)/
おめでとう!わ・た・し~~♪(笑)

と言いましても、当たったのはピコとムースのクッキーです♪(^m^*)

思わずピースにも報告しちゃいました(*^▽^*)

品は後日届きます~。楽しみぃ~(^^)(自己満足報告でゴメンナサイ・汗)



気分も上がり、、、夕方になってまたまたムースとロング散歩に行きました♪
(ピコたんは、オカメインコちゃんに夢中…)

茶畑

お山の公園の裏にある茶畑コース。 ここもピースとよく歩きました(^-^)


ツルツル滑る~

何故かここだけ氷がはっていた(・ω・)

『ムーたん滑らないでよ~♪』と言った私が滑りかけました(爆)

家からお山の公園まではずっと上り。茶畑に出ればずっと下り。
茶畑を下り終えるとまた坂道を上って下って。。。
久しぶりに結構ハードなコースを歩いたら、私が足を痛めそうになったわ( ̄▽ ̄;
ムーたんは『ここはドコ?』という顔をしながら森の空気を吸って頑張って歩きました♪
色んな事が初めてなムーたんは好奇心もいっぱいです(^-^)



今日のごはんデス♪

20110114(fri)朝ごはん

鶏胸肉・さつま芋・ごぼう・アニマストラス
ピヨカルとローストアマニと大麦若葉(キッチンドッグ)



20110114(fri)夜ごはん

鶏のササミ・胸肉・大根の葉・ごぼう・アニマストラス
ピヨカルとローストアマニ(キッチンドッグ)


ムーたん、ごはん2食になりました(^^)
と言っても中間にオヤツを一度はさみますが…(笑)

たくさん歩いて、お腹いっぱいになったムーたんは只今夢の中デスU*-ω-Uzzz...
ピコたんもお腹いっぱい食べて、只今じぃじのこたつで夢の中U*-ω-*Uzzz...
と思ったら、茶の間に来てムースにくっ付いたりハウスしたり、またじぃじの所へ行ったり(笑)
今日はムーたんと家の中で運動会をしたピコたん。
一生懸命遊び相手になってくれました(^▽^) ありがとねぇ、ピコたん♪




スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[懸賞

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
懸賞生活と言えばなすびですねぇ。いや、懐かしいです。
韓国まで言って生活してましたね。

りんさんも懸賞生活スタートですね!
さっそく当りましたか、おめでとうございます^^


茶畑とかいいなぁ。こう言うところお散歩出来たら最高だろうに。癒されそう。

ちょっと笑ってしまいましたw
>>『ムーたん滑らないでよ~♪』と言った私が滑りかけました(爆)

滑ってこければ良かったのに・・・ボソボソ・・いや、何でもないです。 無事で何よりです。
2011/01/15 09:38 | URL | edit posted by 夢流星
夢流星さんへ
え?あれって韓国まで行ってたんですか?!
知らなかった~・・・。
早速当たりまして嬉しいデス(^^)
この先、行き詰まりそうですが~~(><)

山はのんびり落ち着きますね♪
でも山に居る虫は苦手です(汗)
あ、でも滑ったの私だけじゃないですからねぇ!
ムーたんも滑りかけたんですよー(^^;
ここで滑りかけるの私じゃなくて夢流…ボソボソ…何でもないどぇす(/  ̄ω ̄)/
2011/01/15 22:02 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/96-f8f40240
trackback
