ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
姪っ子宅へ&初ラム
今日はかなり風も空気も冷たい、冷え込んだ一日になりました。
雪が降ってないだけまだピコムース地方は暖かいのだけど…寒いです(>_<)

さて今日はピコとムースで姪っ子宅へ、お散歩に行って来ました(^▽^)/

こんな寒い日でも子供は風の子?? 平気に外へ出て来てくれた(°▽°!!


M&ピコ

↑ 姪っ子のMちゃん、自分からピコを抱っこ~(≧▽≦)
『重い~~~』と言いながら2度も抱っこして喜んでいました♪



S&ムーたん

↑ 下の姪っ子Sちゃんはムーたんといっしょに(^-^)


その後、姪っ子2人して縄跳びをグルグル…
『見て見て~!誰も飛ぶ人が居ない大縄跳びぃ~♪ヾ(≧▽≦)』だって(笑)

バイバイして家の近くまでたどり着いた頃、コーギーのゆきちゃんに会いました。
ピコたん、吠えまくる( ̄▽ ̄;  つられてムーたんも吠える…(汗)
近所の犬好きの人も居て、ムーたん更にテンション上がる↑↑

そんなこんなで今日も1時間お散歩して来ました(^▽^;



今日のごはん♪ ムーたん、ラム肉お初です~!

20110116(sun)朝ごはん

20110116(sun)夜ごはん

ピコは食べた事がない物が入っている時は、ニオイを嗅いだり抵抗があるのですが…
ピース以上に食いしん坊のムーたんは、抵抗無く普通にペロリ完食!!さすが!(笑)

って言うか…私はムーたんが嫌いな食べ物を知りたいくらいだ( ̄▽ ̄)
ちなみにピコたんはバナナが嫌いです~(>_<)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ

thema:わんこご飯 - genre:ペット


comment
寒いわ・・・雪降ってるわ・・・

・・・本当子供は元気だわ・・・


布団の中で丸くなる夢流星でした。


誰もいない大縄跳びに、ワンちゃんが入ってジャンプ!!って無いのかな?
2011/01/17 03:42 | URL | edit posted by 夢流星
夢流星さんへ
そちらは雪降ってるんですか?!
ここ数日、寒さも身にしみますね...

そんなサーカス的な事が出来たら子供達も喜びますね♪

2011/01/17 19:45 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/98-ad786b32
trackback
